マレーシアの就職と暮らしメモ

マレーシアの就職、税金、諸手続き、カフェ、暮らしについて

AMPM cafe, Subang Jaya

f:id:nrtssk:20190303204228j:plain

マレーシアに来てからいろんなところでハンバーガー食べてるけど、割とどこもレベル低くて、日本のロッテリア以上のものはおろか、シェイクシャックレベルのものは一切見当たりませんでした。が、ここのポークバーガーは割とおいしかった。

 

f:id:nrtssk:20190303204237j:plain 

肉のスパイスが効いてて、パンもぼそぼそしてなくて、おいしかったです。

フレンチフライは揚げたてなのはうれしいけど、塩味が一切なかったので、ケチャップやチリで補完することになります。

 

店員さんの愛想がよかった。

意外と子連れが多かった。

 

空調がきいていないのか、割と暑かった。 

それゆえか、室内なのに蠅が割と多かったのが気になりました。

 

wifiありです。

あと、向かいにあるショッピングモールのMain Place Mallが割と飲食店が充実してて、にぎわっててよかった。スタバ、ユニクロ、watsons、Jaya grocerなどありました。

 

 

 

 

f:id:nrtssk:20190303204215j:plain

 

f:id:nrtssk:20190303204243j:plain

f:id:nrtssk:20190303204257j:plain